
ボノラート初挑戦です
(長野県 43歳 女性)
|

ボノラート生活4日目。
まだ-1.9キロ
初日に-1.6キロでその後はあまり減りません。
ガンバリズム 1日5杯飲んでます。
やっぱり生理前は痩せないなー
増えないだけいいと思うようにします。
2袋目も購入したしまだまだ頑張ります。
ちなみに、口コミでよくあるガスはあまり出ません。
ゲップが増えたような・・・
まだ燃焼モードじゃないのかなー
腹もちもいいと思います。
ボノラート以外は湯豆腐など食べてますが、十分お腹が満たされます。
20代、30代で痩せられた実績があるので信用しています
(静岡県 50歳 女性)


長年愛用しています。
初めて飲んだのは20代、現在50代です。
痩せ方は若い時の方が遥かに速い速度で痩せますが、20代・30代ボノラートで痩せられた実績もあるので、どこのダイエット食品よりもボノラートを信用しています。
(しかーし!必ず5年に一度1度のペースでリバウンドする為、その都度ボノラートダイエットに励んでいますw)
今回は8袋購入で4ヶ月弱使用。1日2杯、10時と15時に飲みました。
(20代の時も同じ使用方法でした。ちょっとお高いので自分のペースで、ゆっくりゆっくりリズムです。)
昼食と夕食の間に飲みます。腹も持ちが良いので。
食事は、たんぱく質を取りながら、カロリーの少ないもや野菜中心に取りました。
ただし土日は思いっきり外食で楽しむ♪
運動は毎日1時間で筋トレ+有酸素運動+ストレッチ。
4日間で-3.8kg、姿勢が良くなりスッキリ感アップ!
(兵庫県 38歳 女性)


今年、半年で8kg太ってしまい悩み狂ってる中、知人が年に一度、数日間で激痩せする事があったので何故なのか聞いてみたら「健康診断前にだけボノラートを飲んでる。嘘みたいに効果が有る!一度でもいいから試してみ!5日で約9000円として1日で1800円=1食600円。そう考えるとまぁまぁお得ちゃうか?」と・・・半信半疑でしたが購入。「アルコールは駄目」と聞いていたのでお盆休みの間に短期集中でガンバリズムにトライ!
「こんな量で満たされるのか?」等と思いながら飲み進めてたら結構な満腹感が有り、豆腐やブロッコリーなど食べてみたけど苦しくて食べきれず。
「脂肪を取るので体重よりもウエストが減る感じ」と聞いてたけど体重が先に落ちた。何かおかしいのかと思い、知人に相談したら「俺らオッサンは内臓脂肪が無くなると腹が凹むからサイズダウンを感じやすいけど、女性は内臓脂肪が少ないから分かりにくいかもしれん。指でつまめる皮下脂肪が目に見えない程度で少なくなってるかも?暫く様子みて」とお言葉を頂き、4日間乗り切りました。
サイズはほぼ変わらなかったけど3.8kg減!顔、お腹、背肉がスッキリした感じ。おかげでシースルーの服が着れるようになった。体重が減った分、姿勢が良くなり一段とスッキリ感アップ!勧めてもらい試してみて良かったです!!
ボノラートが終了し数日・・・物足りなさを感じ、またボノラートを購入しちゃいました。次はユックリズムにトライしてみます♪
減量は出来ませんでしたがお腹が引っ込みました
(神奈川県 48歳 女性)
|

ボノラートは10年位前から産後太りが気になり始めました。
コツコツ続け、何とか妊娠前までに戻せました。5キロくらい痩せました。
しかし中年になった今、油断すると太りますね。その後も体重計に乗って太ったらボノラート。
運動を取り入れながら、コツコツゆっくりとしたペースで飲み続けています。
特に夕食はボノラートのみにするのが、私のダイエットのカギ。
おかげで特に体型も変わらずキープ出来ています。
中年は現状維持だけでも大変なのです。
これはボノラートのおかげかなと思います。
ボノラートを飲むと無駄に食事を摂らなくていいので、結果的に太らないですね。
でもやはり運動は同時にすることが基本です。食と運動この2つを並行させないとダイエットは成功しないと思います。
私は痩せる事よりも標準体重を維持する事、これを目標としています。(中年は普通に生きているだけで太るんです!)なので毎日体重計に乗って太ったらボノラートで食事をコントロールし、運動をするようにします。
これから健康に仕事して長生き出来るようにすることが最終目標です。
ボノラートと上手に付き合っていきたいと思います。
今は正月太りも解消できていないのに、年度末の送別会シーズン、
お花見シーズンに突入。本気で体重を落とさないと。。と思いましてまた再度購入です。
減量は出来ませんでしたがお腹が引っ込みました
(埼玉県 42歳 女性)
|

初めて飲みました。
正直言って美味しいとは言い切れませんが、まずくて飲めない程でもありません。
私はコーヒーよりも紅茶で割った方が飲みやすかったです。
ガンバリズムにチャレンジしましたが、大幅な減量はできませんでした。でも、お腹は引っ込みました。また、金銭的に余裕ができたら、やりたいと思います。
疲労感や抜け毛なし!逆に疲れにくくなりました。
(福井県 42歳 女性)


ボノラートで13キロダイエットして、目標体重まであと5キロになったので、今はその日によって、3~5杯でボチボチのペースで行っています。
体重の変化はほとんどありませんが、周りから「足が細くなった」とか、「肌がきれい」と言われて嬉しい限りです。
体調面も、以前食事を抜いたり、酵素系のファスティングダイエットをしていた時は、疲労感や抜け毛がすごかったですが、今は逆に疲れにくくなりました。
これは栄養が足りているという状態なのかなー?と実感しています。
今は仕事の付き合いもあるので、調整しながらボノラートを飲み、大幅に体重が増えないように気を付けてます。


ボノラート 1日4~5杯で20日間! | ||
仕事の都合で夕飯が遅く、ついお菓子を食べてしまった生活で徐々に体重が増えダイエットを決意。 口コミを参考に、効果がありそうなボノラートに挑戦しました。 昼食は職場でお弁当。朝夕に2杯ずつ飲みました。 休みの日は、昼食に1杯足してガンバリズムです。 味は、牛乳好きの私には嬉しい味です。牛乳で溶くのが一番好きです。2杯のうち1杯は味を変えて、いちごジャムをチョイ足しして、イチゴミルク風にしたり…。ボノラートに牛乳を少し入れて、ペースト状にするときに、100均で買った泡だて器型のマドラーで思い切り混ぜると、とっても滑らかになります。さらに目盛りまで牛乳を入れて混ぜれば出来上がり。シェイクしなくても上手にできます。 なので、味も作り方も、何の不満もなく続けています。 さて効果ですが、初日に0.7kg落ちましたが、そのあとは減ったり増えたりで、劇的には痩せま せん。運動しないと無理かなと思いつつも、運動嫌いなのでしてません。 3袋目に入ったところでどうにか2kg減っているので、私のペースでは、1袋で1kgってところです。追加で3袋買って、もう少し頑張ります!! |
||
グラノザイムとの併用で… | ||
ボノラートを始めてから、せっかくなので効果アップを図ろうと、グラノザイムも後から購入しました。 ラムネのような甘酸っぱい美味しい味で、本当に酵素が入っているのだろうかと半信半疑で舐めてみたところ、停滞していた体重減がまた落ち始めました。 ボノラートとの併用に、本当に効果がありました。 グラノザイムを始めてまだ10日ですが、飲み会や食べ過ぎた日の効果も期待できそうで、ダイエットの強い味方ですね。 |
![]() |


2人目を産んで自分自身の体重が8kg増加しました。産後太りがなかなか減らずもうすぐ2年経つのにどうしたものかと悩んでおりました。色々と検索をしてボノラートにたどり着きました。
まだ、授乳中なのでそれでも実行できる栄養もしっかりとれるダイエットをとグラノザイムと
ボノラートのセットを購入してガンバリズムをしました。
腹持ちが良く、お昼と夕食に2杯飲むのは気持ち悪くなってしまうので、朝1杯、3時間後に1杯ずつ飲みました。グラノザイムは朝に1つ食べていました。 4日間終わると、特に太い太ももに隙間が! 1日目に写真を撮って5日目の朝にも写真を撮り見比べると、明らかにすっきりとしたお腹周りと脚に感動しました。 まだ元の体系には戻っていないので、2回目を購入したいと思います。 |
![]() |


4回目の購入です。ボノラートは満足感もあり、食べたい欲求がなくなります。置き換えで
初めてイライラもストレスもありません。
味は紅茶や、コーヒーが好きです!紅茶はストレートティーで割るととても美味しいです。
確かにお値段は高いですが、他の置き換えもそこそこしますし、それだと中途半端にお金が
かかり、満足感もなく食べてしまうし、結果も出にくいので、高くてもリピートしています。
これからもリピートすると思い会員登録してお得に購入していこうと思いました!!
無理なく痩せ続けています!!まだ一ヶ月たってないですが4 キロ減で満足してます!


日々ダイエッターの私はありとあらゆるダイエットに手を出していました。
ボノラートのように置きかえて飲む飲み物はいくつも試しました。
もちろんその時は痩せます。でも、リバウンドの繰り返しでどれもうまくいきませんでした。
カロリーを減らして痩せていく目的の商品も多い中、ボノラートは飲めば飲むほど代謝が
上がっていくというのが嬉しい限りでした。
ボノラートのように置きかえて飲む飲み物はいくつも試しました。
もちろんその時は痩せます。でも、リバウンドの繰り返しでどれもうまくいきませんでした。
![]() |
レビューを見ては色んな物に挑戦しましたが、ボノラートも口コミがよく、これも一時的な物かなと不安と期待を持ちながらも購入しました。 ボノラートは味があまりという方もいましたが、私はミルク系の味が好きなので、すごく美味しかったです。 ストイックに挑戦したり、ユックリズムで挑戦もしましたが、飲むのが楽しみになるくらい、苦痛ではありませんでした。 |
カロリーを減らして痩せていく目的の商品も多い中、ボノラートは飲めば飲むほど代謝が
上がっていくというのが嬉しい限りでした。
腹持ちもよくボノラートを飲んでいる時は近くの人も気がつくくらい、痩せたねと声がかかります。体重が減るのも嬉しいですが、他人にはわからないので見た目で褒められる方がすごく嬉しいです。 ここぞという時や、リセットしたい時にリピートするのは、ボノラートです。 今回も健康診断があるので購入させていただきました。 |
![]() |


ダイエットについて、ネットで色々検索していた際にたまたま見つけ、
口コミがよかったので、ボノラートを始めました。
無糖コーヒーにパルスイートで甘みをつけたものとミックスして飲んでいましたが、これが
私にとっては1番美味しい飲み方です。
効果は確実ですので、特に何かイベントのあるときには頼ろうと思います!
口コミがよかったので、ボノラートを始めました。
正しく行えば本当に痩せます! 特にお腹周りは変化が早い気がします。 ガンバリズムの時には1時間程度運動もしていました。 面倒になって今ではやめていましたが、リバウンドしてません。 もちろん食事量には気をつかっていますし、 食べ過ぎた次の日には全食ボノラートに置き換えています。 他のダイエットドリンクとは違ってかなり腹持ちがいいです。 これはビックリでした! |
![]() |
無糖コーヒーにパルスイートで甘みをつけたものとミックスして飲んでいましたが、これが
私にとっては1番美味しい飲み方です。
効果は確実ですので、特に何かイベントのあるときには頼ろうと思います!


30年前、16kgのダイエットに成功!!
その後体重維持してきましたが、ここ一年で太り始めたので、インターネットでボノラートを検索。
再度やってみようと思いました。
ボノラートを始める半年前からスポーツジムに通い始めました。
体重も体脂肪率も変化なかったのですが、ボノラートを始めて、すぐ体重が落ち始めました!
しかも、体脂肪は減少、筋肉量は増加。びっくりしました!
筋肉量が落ちていないので、5kg痩せても見た目はげっそりしていません。
健康的に体重減少している感じです。1日3杯でずっと続けていきたいと考えています。
その後体重維持してきましたが、ここ一年で太り始めたので、インターネットでボノラートを検索。
再度やってみようと思いました。
ボノラートを始める半年前からスポーツジムに通い始めました。
体重も体脂肪率も変化なかったのですが、ボノラートを始めて、すぐ体重が落ち始めました!
しかも、体脂肪は減少、筋肉量は増加。びっくりしました!
筋肉量が落ちていないので、5kg痩せても見た目はげっそりしていません。
健康的に体重減少している感じです。1日3杯でずっと続けていきたいと考えています。

「PLAZA さんの試飲会で出会いました!」
(東京都 56歳 女性)


PLAZAさんでの試飲会をきっかけにボノラート初購入 | |
1年前、池袋ルミネのPLAZAさんの商品棚で、ボノラートを見つけました。説明書やポップには惹かれたのですが、牛乳が苦手なので、味に不安がありました。幸い、数日後に試飲会があるとの予告が書いてあり、忘れずに行ってみました。 飲んでみるとやはり苦手な味でしたが、りんごジュースを混ぜて飲むと、なんとか飲めそうでしたので、購入しました。 販売員さんの説明は説得力があり、誠実な話し方で、信頼できると確信しました。 |
![]() |
ルミネ10%OFFでまとめ買い♪ | |
偶然、試飲会に遭遇して販売員さんと嬉しい再会を果たす事もあり、新しい飲み方やアドバイスをいただき、その都度購入しています! ルミネ10%OFFのキャンペーンの時にはボノラートをまとめて購入したいと思っています! 袋のままだと、取り出す時に手につくので、最近は別の容器に移し替えています。容器入りでスプーンが付いていると良いなぁと思います。 |
|
毎日着ている制服のウエストがゆるくなりました!! | |
![]() |
飲み始めると、普段はほとんど汗をかかないのに、少し動くと汗ばみ、何かが燃焼し代謝が良くなったのかなと思い始めました。確かに体重にはあまり変化がなかったのですが娘達から痩せた?と言われ、毎日着ている制服のウエストがゆるくなりました。1日5杯飲んでいたので、すぐに追加で購入!3袋飲み終えた頃には、かなり体型の変化を実感できました。 その後も、正月太り予防、グァム島旅行前に水着対策など、ここぞという時に2袋購入して飲んでいます。 |


初めてのボノラートで-4キロ ![]() |
|
ビューティキャップはエステで、今回ボノラートとグラノザイムを始めました。 最初の5週間は1日4~5杯、その後1日3杯を続けています。 3週間の時点で61キロ(ー4キロ)になりました。それから1か月は数字的には、ほぼ横ばい。 しかし手で体を触った感じや見た目は、少しずつ、着々とサイズダウンしていることを感じています。 このようなペースでのんびりやっていこうと思います。 |
|
体調良好♪肌に透明感とハリが | |
ビューティーキャップだけの時は、そこそこのお肌の改善。 ボノラートを飲み始めてからは思わず、「え?」と鏡を二度見するほど白く、透明感とハリが出ました。ボノラートで栄養を取り入れたことでビューティーキャップが生かされたのでしょうかね? 運動をする仕事なので、人より健康体だと思っていたのですが、体調がすこぶる良くなって初めて 今まで体調は良くはなかったんだ、栄養不足だったんだな~とわかりました。むくみも取れました! これからは埋もれた筋肉を表面化したいなと思います。 |
![]() |
疲れたカラダとお肌のケアに ![]() |
|
ビューティキャップは、毎晩寝る前に2粒。 はじめは顔の疲れが気になったために飲んでいたのですが… すごく体が疲れているときなどは、5粒飲むと翌朝楽になっています。 また、日中に疲れがでた時、胃がもたれてつらく、グラノザイムでも治らないようなときも、5粒飲んだらすぐ楽になりました。今では疲れを取るために飲んでいます。 |
|
体重キープに!外食時のお守り ![]() |
|
グラノザイムは、みなさんのレビューを見てボノラートと同時に使い始めたので、効果のほどがよくわからなくて実感できていないのですが… 外食した後などになめていることで、体重がキープされているのだなと思っています。 気分的にも安心します。 |
|
![]() ![]() |
|
私は何事においても、表面を飾るよりも本質的な改善をしたい性格で、ボノラートとビューティーキャップとグラノザイムは、そんな私にとって本当に信頼できる商品なのでずっと続けたい気持ちです。 ボノラートは、目標に達したら最終的には健康維持に1日1杯で続けていこうと思っています。 |